ビジネス英語

How to Learn English like a Gangsta

スラング英語

仕事でスラング英会話

2012 © Gangsta Learn

英語は気持ち

英語で電話緊張するね。相手の顔が見えなくても、ゆっくりしゃべれば言いたいことはちゃんと伝わります。ジェスチャーは伝わらないから気を付けてね!コミュニケーション能力ってどういう意味?英会話の能力は別として会話の流れを自分にとっていい方向へ持って行くためのビジネス英会話のページです。i know a lotta people hate their shitty job.でもコミュニケーション能力はこんな時に役に立つんですね。企業が求めるのは語彙力、文法力なんかではなく、コミュニケーション能力です。

HIPHOPスラング HIPHOP文法 学校の英語学習法 ビジネススラング

酒・マリファナ
お酒・薬スラングヒップホップ歌詞頻出の用語
車ファッション
車スラングローライダー・高級車改造・ラップの車文化
金
お金スラングお金・ダイヤ宝石・裕福な暮らしライム
警察スラング
ギャングスラング赤・青・茶色ギャング、女、警察人を表す英語
地名
地名スラングイースト・ウェスト・地元スラング
チカーノ
ラテンスラングチカーノ・スパニック系スラング英語
ブロックパーティー
ヒップホップお決まりの言い回しコンサート・パーティーノリノリフレーズ
ことわざ
スラング慣用句辞書にも載ってることわざなど
ジャマイカ
レゲエジャマイカ語ダンスホール・ジャマイカン英語、文法、発音
ターゲット英単語
スラング英文法学校・参考書で教えない英文法
放送禁止英語
放送禁止英語ラジオ・TVが放送しないスラング英語
基本スラング英語
基本スラング英語会話頻出度の高いスラングもはや基礎単語レベル
メール・ネット英語
メール・ネット英語メール、インターネットでの英語表記と略文字に関するスラング
テスト
英語試験対策塾の先生、学校の先生が教えたくない成績が上がる方法
英語レポート対策大学受験は勉強をはじめる前にすることがいくつかあるんです。
大学英語勉強法
TOEIC勉強法大学入試を終えたのにまだ英語の勉強?少し視点を変えて今までの勉強法を見直してみると効果的です。